Sunday, March 25, 2012


3月25日
March 25th
観光/買い物日
雨がちらつく中、海岸地区に所在する町San Pedro(サンペドロ)に行ってきました。僕もこっちに数年住んでいながら訪れたことがなかった場所なので楽しみにしていました。
サンペドロは漁業が盛んな町なので、シーフードがおいしい事で有名です。
又、サンペドロにはコリアン ベル オブ フレンドシップがあり、アメリカと韓国の200年目の交流関係を記念して、1976年10月3日に 建てられた記念碑です
そして近くの教会を見学しに行き、お昼ご飯にフィッシャーマンズマーケット(市場)に行き新鮮な海老を頬張ってきました。
素直にめっちゃうまかった。
食べた後は、メイクアップストア、ナイジェルズでお買い物。

それで、宿泊先に帰ってパサックとお母様の手作り
伝統インディアン料理を満喫しました。
インドのお見合い制度、複雑な身分制社会、文化や宗教をいかに大事にしているかなど、教えて頂きました。







プロフェッサートムも一緒に来て頂きました。







ともみの体切れてしもた。ごめん 


海岸沿いにある教会にも行きました。

道に落ちてた海老フライ(松毬)




つぼみもいつか花になる

プロフェッサートム




自然と一体化している教会









これってある意味アメリカの文化か?

市場


ご覧の通りマリオです。 




新鮮な魚達










ロブスター




昼ご飯


みんな無言で食べてました



殻の残骸

みさ腹一杯のダンス



暴風で傘全滅

思えばみんな傘よく持って来てたな







ナイジェルズで買い物中の鈴木

品揃えにびっくり


ブランドンと一緒に一枚
Thanks man.Good luck on your TV show

インディアン料理

I love mommy. I believe he loves his dad too 












明日から4日間辻一弘先生との授業が始まります。
We have class with Kazuhiro tsuji tomorrow
先生よろしくお願いします




No comments:

Post a Comment