Saturday, March 24, 2012


3月24日
March 24th
"一日一日を大事に"

片桐裕司先生のクラス最終日

片桐先生との最終日という事で生徒達も少し残念そうでした。
3日で生徒達もたくさん学べたと思います。
造形のレクチャーももちろんの事、自分自身のモチベーションをどういう風に持てばいいかなど、数多くの事を教えて頂きました。




 片桐裕司先生ありがとうございました。



今日は僕たちの宿泊している家を紹介をしたいと思います。
ハウジングのロケーションはハリウッドヒルズ。
ダウンタウン ロスアンゼルスから約車で0分ほど北西にありプール、テニスコートもついています。







今日はここに座ってブログ書いています




BBQグリルも...




夜には



まさかのジャクジー付き

夕食はタコス

片桐裕司先生も宿泊先に遊びに来てくれました


食事の後には20年間合気道をやられている片桐先生から合気道は教えて頂きました。


気持の持ちようって大事

そんな感じで今日も濃い一日がおわり

No comments:

Post a Comment