Tuesday, September 11, 2012




新撰組夏祭り

先日トーランスで行われた、新撰組20周年を記念したチャリティイベント、夏祭りが行われました。

新撰組は以前ブログでも紹介したLAにある、日本食レストランで居酒屋、ラーメン屋、焼き鳥屋など何店舗もある人気なお店です。

このチャリティイベントは東日本大震災に向けたものでたくさんのブースや和太鼓、チアリーダー琉球太鼓、三味線、元ちとせなどのたくさんのパーフォーマンスがあり盛り上がっていました。

Global Creationsもブースを出しElementwoを使いワンポイントTattooを来て頂いた方達にしてましたよ。

Global Creationsのブース エアブラシでのワンポイントデザイン

Scottも顔にひとつ




たくさんの方に来て頂きました


旅行会社のブースでボトルの中にボールを入れ入れば日本行きの航空チケットがもらえるゲーム。
Global Creationsチーム完敗。



御神輿



お祭りのパンフレット

Global Creationsも載ってました






ここの隣のブースに島谷ひとみもいましたよ。



スコット パチンコに挑戦





三味線のパフォーマンス

チアリーダーたち


中孝介と元ちとせ

みんな踊るのダイスキ


元ちとせの有名な歌
歌の名前なんやっけ




No comments:

Post a Comment