Thursday, July 5, 2012


7月4日 4th of July
辻一弘先生の授業3日目

今日はアメリカの独立記念日。
1776年にアメリカ独立宣言が公布されたことを記念して、毎年7月4日に定められているアメリカ合衆国の祝日(インディペンデンス・デイ)です。




そして今日は辻先生のOld age makeup 年寄りメイクのデモンストレーションでした。
今回は前回と違うメイクで60歳くらいのメイクをスコットにして頂き、素晴らしいメイクを見せて頂きました。





右頬シリコンピース接着


生徒達は真剣な眼差しでデモを見ていました





ヘアーカラーリング
メイク前
メイク後



映画"Salt"で実際にアンジェリーナジョリーがつけたグローブを見せて頂きました
アンンジェリーナ手付けてはります
"Salt"での辻先生による変装メイク。
左メイク後、右メイク前
 DVDの得点映像に入っている辻先生のメイク動画

実際の映画のシーン




授業の後は宿泊先に帰り独立記念日を祝う花火を眺めながら、生徒達は明日最後の授業に向けリラックスしていました。



We miss Jiro先生




No comments:

Post a Comment