Monday, June 25, 2012

6月24日 分

IMATS DAY 2

IMATS二日目特殊メイクのコンぺティションがあり、Amazing School JURからは3名の生徒が出場し、見事2名が入賞しました。

スコットと浮田先生
コンペテションで選択されたピースのコンセプトはMAN IN BLACK !!!

メイクアップ前のリハーサル中
メイクアップ開始 3時間の戦い


















ELEMENTWOのオーナー ジェイ


ELEMENTWOのブースでの遠藤慎也先生のデモ





IMATSオーナ 大会開始直前

青木えりかさんによるメイクアップ







北落香奈子さんによるメイクアップ






ERi ToRiiさんによるメイクアップ





審査発表

3位を見事受賞された青木えりかさん

2位を見事受賞された北落香奈子さん
1位受賞者



























前回のプログラムの生徒もIMATSに来ていました

IMATSの後はAKIHITO先生のお宅でBBQを頂きました



AKIHITO先生ありがとうございました。


IMATSでは色んな方と出会いお話しできました。
長い2日でしたが、とても貴重な時間でした。

No comments:

Post a Comment