Sunday, April 15, 2012

 3月15日

 前回のブログで話していたモンスター展 Monsterpaloozaに片桐裕司先生と奥村まり先生と3人で参加してきました。

約234ブースがあり、人もたくさん来ていたので一つ一つ見て回るのも大変でしたが、色んな作品、人に出会い、たくさん刺激を受けてました。

写真撮りすぎて、途中でバッテリー死んだので少しへこみ気味で会場を後にしましたけどね。
入場前の列。建物の角曲がった次の角まで並んでました。

会場外でおもろい人いたしSHOT









グリンチ


SCOTTの好きなAVATERのNeytiri

J.Dと奥さんと再会
It was great seeing you J.D. 








ゴジラもいた














まー今日はこんなもんにしといて、又この続きは明日写真アップしますね。






Monsterpaloozaの後はAkihitoさんのお宅にお邪魔し、美味しい料理も御馳走になり
、色んな方々とお話でき貴重な時間となりました。


Akihitoさんの働かれた作品のクレジット


 Akihitoさん最近"たまごっち"してはるみたいです。



Akihitoさんありがとうございました。

No comments:

Post a Comment